03-6803-2560

受付時間: 11時 ~ 20時(月曜〜土曜)
休診日: 日曜・祝祭日

突発性難聴も疲れが溜まると耳鳴りがひどくなっていましたが施術していただいた後は緩和されます。
(東京 目黒区 50代 女性)

( テーピング後 )

たまたまテレビで外反母趾のニュースを観ました。特別ひどいとは思ってはいませんでしたが、伯母はとてもひどく痛いようでそれを庇う為歩き方も姿勢も良くない状態を見ていたので機会があれば治したいと思ってはいました。手術などで傷をつけず、テーピングで行なう治療はいいと思ったのでそのような治療をされているこちらの整体院に出会いました。自分では肩こりもないように思っていましたが、外反母趾で少し長い時間歩くと痛くなりそれを庇って歩き方が悪くなり肩こりもひどいことに気が付きました。突発性難聴も疲れが溜まると耳鳴りがひどくなっていましたが、施術していただいた後は緩和されます。ストレスが良くないと言われますが現在解消出来ていません。 でも施術だけでなく無理のない体操を教えていただいたりするので快方に向かえば嬉しいです。 今後共よろしくお願い致します。

あくまでも個人の感想です。 効果には個人差があり効果を保障するものでは

 ありません。     原文をそのまま掲載しています。