03-6803-2560

受付時間: 11時 ~ 20時(月曜〜土曜)
休診日: 日曜・祝祭日

骨の動きや筋の動かし方など随所に説明を挟みながら施術して下さったので、私も聞きながら自分の生活習慣を思い返したり反省できたりしたので良かったです。
(西東京市 30代 女性)

( テーピング後 )

骨の動きや筋の動かし方など随所に説明を挟みながら施術して下さったので、私も聞きながら自分の生活習慣を思い返したり反省できたりしたので良かったです。ココが悪くなると次はあそこが悪くなる、次は‥‥。というふうに体のパーツのつながりを意識することが健康なからだを保つために重要なのかなと思いました。 ‘‘ 気づき ”が大事!! 体のしくみ等、これからもまた教えてください。私ももっと自分の足裏を含めた体に触れて骨や筋がどうなっているか考えながら、感じながら勉強していきたいなと思いました。

 

あくまでも個人の感想です。 効果には個人差があり効果を保障するものでは

 ありません。     原文をそのまま掲載しています。