(台東区 御徒町 上野 浅草橋 秋葉原の霜鳥整体院)【足立区 30代 男性】心臓疾患になり苦しんでました。最初で体が楽になっていることを実感できました



20代の頃に心臓疾患になり苦しんでました。 色々と病院に行ったりしましたが

薬が強くなるだけで、根本的な改善が出来ないまま過してました。

また、東洋医学、整体、カイロ etc 受けましたが、中々効果が出ない状態でした。

こちらにお伺いして最初で、体が楽になっていることを実感できました。

何件か良い所(お店)はあるのですが、近い所では無かったので助かりました。

忙しい仕事なので、中々通えないですが霜鳥先生今後とも宜しくお願いします。

※ あくまでも個人の感想です。 効果には個人差があり効果を保障するものでは

  ありません。  原文をそのまま掲載しています。

《院長のコメント》

最初、来院された時は高血圧と心臓疾患から顔色が悪く大変疲れておられました。

特に首、肩、背中の筋肉は非常に緊張した状態だったのを覚えています。

緊張した筋肉をほぐし、関節を緩める事で身体全体の血流が良くなり内臓の働きも

活発になってきたのです。 心臓疾患には過労やストレスは大敵です。

どうか無理をされないようにして下さい。  

http://www.kenryo.com/voice

↑口コミ評判はこちらをご覧ください

http://www.kenryo.com/tokuten

↑ホームページ特典についてはこちらをご覧ください