【霜鳥整体院】(台東区 御徒町)《腰痛、外反母趾、浮き指の感想》テーピングをして頂き、歩き方や足の使い方の意識を変える事でより良い姿勢を保つ事ができそうです。痛みを和らげる以上のケアをして頂き大変助かりました。(東京 練馬区 大泉学園 30代 男性)

CCF20130701_00002

 

   

CIMG0389    (テーピング後)

 

2年前からお世話になっております。腰や背中の痛みなどのケアをして頂く事が多いのですが

今回はそうした療因が足にある事を教えて頂きました。 普段からは想像もできない所だった為、驚きました。

テーピングをして頂き、歩き方や足の使い方の意識を変える事でより良い姿勢を保つ事ができそうです。

痛みを和らげる以上のケアをして頂き大変助かりました。

(院長のコメント)

首や肩、腰痛の直接的な原因は長時間のデスクワークだったり、重い物をもったりという事にありますが

根本的な原因は足裏にあるのです。足指が外反母趾や浮き指の人は重心が踵に片寄ってしまい前屈みの

悪い姿勢になり、首や肩、腰に負担がかかります。それが元で首や肩の痛み、腰痛になってしまいます。

テーピングにより外反母趾や浮き指を矯正する事で姿勢を良くし正しい歩き方をしてこそ首や肩の痛み

腰痛から開放されるのです。

※ あくまでも個人の感想です。 効果には個人差があり効果を保障するものではありません。

原文をそのまま掲載しています。

http://www.kenryo.com/voice

↑口コミ評判はこちらをご覧ください。

http://www.kenryo.com/tokuten

↑ホームページ特典についてはこちらをご覧ください。