【霜鳥整体院】(台東区 御徒町)《首の痛み、浮き指(指上げ足)の感想》首の張りが辛くて施術頂きました。原因が足の指からと、とてもおどろきました。テーピングをして頂き足指の浮きを治して行くのには不思議でした。首の張りもほぐして頂けて大分楽になりました。(神奈川県 川崎市 30代 女性)

CCF20130605_00000

 

CIMG0385

(テーピング後)

首の張りが辛くて施術頂きました。原因が足の指からと、とてもおどろきました。

テーピングをして頂き足指の浮きを治して行くのには不思議でした。首の張りもほぐして頂けて                                                                                     大分楽になりました。

(院長のコメント)

浮き指(指上げ足)だと親指に体重が乗らず踵中心で体を支えてしまいます。踵中心だと後ろに倒れそうに                                                                             なるのを防ぐために前かがみになり、首が前に出てしまいます。その為に首に負担がかかるのです。

テーピングすることで親指と小指が外に開き、中の3本の指が真っ直ぐに伸びます。これで親指、指の付け根

踵の3点で体をバランスよく支えることができます。首や肩の筋肉の張りをほぐすだけでは                                                                                        しばらくは楽になりますが、また辛くなってしまいます。

 

※ あくまでも個人の感想です。 効果には個人差があり効果を保障するものではありません。

原文をそのまま掲載しています。

http://www.kenryo.com/voice

↑口コミ評判はこちらをご覧ください。

http://www.kenryo.com/tokuten

↑ホームページ特典についてはこちらをご覧ください。